人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タベタカ福岡散策日誌

tabetaka.exblog.jp

山の農園=コトコトキッチン!

山の農園=コトコトキッチン!_a0207856_1235592.jpg

九州スコップでも生姜ジャムをお取り扱いさせていただいております、コトコトキッチンさん。
コトコトさんは、山の農園という名の生姜農家さんでもあります。
福岡で沸々と人気上昇中!昨日もローカル番組ではありますが、テレビ出演されていましたよ。
うっかり私は録画を忘れ見損ねてしまったんですが、、、、、。
いろいろな生姜レシピをご紹介されていたようです。

ほわわーんとした印象の奥様(じつはしっかり者!^^)と、お酒好きなご主人、魅力的なご夫婦が丹精込めて育てた生姜は、本当に美味しい!

秋に訪れた農園の様子はこちら→☆

香りも良く清々しい生姜を使った生姜ジャムも、福岡を中心に人気沸騰中ー!
この美味しい生姜ジャムを、全国に広げるべく私たちも頑張りますよっ!
あれ、なんかお仕事ブログになっちゃいましたが・・・もうすぐ九州スコップ1周年を迎えます!
応援いただいている皆様に感謝しながら、また邁進していきます!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

山の農園=コトコトキッチン!_a0207856_1221420.jpg

コトコトキッチン生姜ジャムはこちらからどうぞ⇒☆

九州で生まれたモノたちをお買い物できるサイト↓
山の農園=コトコトキッチン!_a0207856_10262563.jpg

by tabe-taka | 2013-01-12 12:24 | ネットショップ準備