人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タベタカ福岡散策日誌

tabetaka.exblog.jp

長崎旅行〜伊王島

長崎旅行〜伊王島_a0207856_17263011.jpg

行ってきました長崎へ。
土砂降りの高速道路はそれはそれは恐ろしいものでしたが、
長崎に着いて観光している時間は運よく小雨程度で済みました。
本当は海水浴したかったのだけど、あきらめて市内観光。
出島、中華街・・・

長崎旅行〜伊王島_a0207856_1726316.jpg

↑娘のおとも。

長崎旅行〜伊王島_a0207856_172631100.jpg

やすらぎ伊王島へ。
長崎市内から伊王島大橋を通り30分ほどで着くんですが、
晴れたらどんなに素敵な景色だったんだろう。。。
もちろんの曇り空なので写真はなし。

長崎旅行〜伊王島_a0207856_17263288.jpg

本館からは少し歩くことにはなりますが、予約していたコテージ。
カーテンを開ければ海がひろがりロケーションは最高~♪
娘のベットは窓際に配置してあって、なんだかハイジ気分です。

長崎旅行〜伊王島_a0207856_17263379.jpg

あ~曇り、海はグレー。。。

長崎旅行〜伊王島_a0207856_17263391.jpg

卓球で汗を流し温泉に入った後は夕飯です。
バイキングはなかなか美味しかったです。
制限時間90分。ギリギリまで堪能させていただきました。
食後は皆でドラマを観て就寝。


by tabe-taka | 2014-08-08 17:24 | 九州旅行